沖縄美ら島不動産が美ら島ブログでお届けする、旬な沖縄の不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子。

沖縄 美ら島ブログで沖縄の旬な不動産情報/住宅情報や、今の沖縄の様子をお届け

またしても馬…!


いやー、


人って案外
身近にあるものに疎かったりしますね。。


具志川に引っ越してきて

けっこー経つのに、


まさか実家から半径200m以内に、馬がいたとは!!


ビックリしました;


しかもサラサラヘアーのきれいな白馬さんです。^^


柵の前をchuraが通ったら

のそのそ

その中を歩いてて、、


あわててカメラを用意したんだけど

ずっとそっぽを向いたまま、止まってる。。。


  (こっち向け!!)


ってテレパシー送ったら・・・


「ん?」


って、こっちをちらみぃするだけだし;


…しばらくしたら


炎天下が暑くなったんだろうね。
小屋の中に入って顔だけ覗かせてました。


「安慶名乗馬クラブ」・・・


機会があったら乗ってみようかな。^^;


投稿者 chura : 投稿の詳細

New☆と更新★


お疲れ様でーす!


ただ今、太陽が沈みかけの
だんだん薄暗くなる時間。。。


しかし、耳を澄ませば
まだ遠くにセミの声が聞こえます;


みんなみんな、遅くまで仕事ガンバっているんだなぁ・・・。


さて、みなさん。
すでにご覧になっているかと思うのですが、、


「おすすめ」コーナーの『New』物件が
新たに加わりました!


今回は沖縄市美里のリフォーム済★売中古一戸建住宅と、


ほか売土地3物件です!


外観も内装も綺麗なお家で、
青い空によく映えますね。^^


ぜひ一度、内覧のほうまで足を運んでみてください♪


【売戸建】


沖縄市美里5丁目  1,950万円  3LDK


【売土地】


沖縄市大里2丁目  1,480万円  93.9坪


沖縄市海邦1丁目  1,486万円  78.2坪


うるま市与那城  767万円  76.7坪


あと、


遅ればせながら「借りたい」コーナーも
更新いたしました。。^^;


どうぞこちらもご覧くださーい♪


http://www.chura-shima.com/rent/


もうすぐ7月、、本格的な夏のはじまりですね。


これからバレー行って、汗を流して、
美味しくビールをいただきたいと思います!^^


投稿者 chura : 投稿の詳細

おーしゃんびゅーNew☆


こんにちわ!
今日も日差しの強い青空で
すっかり真夏の天気のOKINAWA。


新着物件がぞくぞく登場しますよ!\(^O^)/


まずは南城市玉城と恩納村字真栄田の売土地から〜☆


【売土地】


南城市玉城字糸数  1,406万円  93.77坪


国頭郡恩納村字真栄田  1,100万円  105.1坪


どちらも海の近くで、
なんと! 現地から海が見えます!!>▽<


南城市のほうは高台になっていて、
八重山方面の海を見下ろすような感じになってます☆


周辺もとっても静かで、環境がすごく良いんですよ。^^


恩納村字真栄田のほうは、塩屋漁港近くで
道路の反対側はすぐ海! というようなところです。


・・・ジツは土地の坪単価が意外に高い恩納村。。。^^;


現地から海が見えるほどの近くで、、
その上、静かな環境の当物件は


正直、かなりのお買い得価格だと思います!


上記2物件は「おすすめ」のページからも確認することができます。


http://www.chura-shima.com/new/


早いもの勝ちですので
ぜひ、一度ご覧になってみてくださ〜い♪


投稿者 chura : 投稿の詳細

まさに守護神


沖縄市美里のスポーツバーにて。


川口選手がファインセーブをした瞬間!


・・・この後
幾度、喚起とため息を繰り返したことやら。。^^;


投稿者 chura : 投稿の詳細

やっと


投稿者 chura : 投稿の詳細